IMG_20180123_191407

(^q^)安定のGガンキチGUYの丸山でう。

少し前にガンダムコンバージの#9が発売されたので喜び勇んで買って参りました。
今回の目当ては当然マスターガンダムのみですが、何と嬉しいことにノーマルモードはもちろんのこと、ハイパーモードまで一般販売してくれたので、とりあえず数件回って買えるだけ買ってきました。(この写真を撮った後追加で2個買ってきました。)

IMG_20180212_095728

まずはマスターガンダムの正面を見てみましょう。
前回のゴッドガンダムは造形的に多少の難はありましたが、今回は全くと言っていいほどありません。
全体的な塗り分けの安定感もそうですが、何よりフィギュアの命である顔がビシッと決まっていて最高にカッコイイです。
ゴッドガンダムは顔の造形に限って言えば少し残念な出来でしたので改善してくれてあったようで良かったです。

IMG_20180212_095742

後ろから見ても全く隙がないです。目立つ位置にパーティングラインがあるわけでもなく、ゲート跡や貼りの後も何も見えません。
塗装の方も安定していて見ていて全くストレスがありません。
あぁヤバイですよこれ・・・造形に魂こもってるよー。

通常状態でこの格好良さなのに、ハイパーモードになったらどうなってしまうのでしょうか。

IMG_20180212_095807

( ´;゚Д゚):゙;`;:゙オブェ!!
なんだこの神々しさは・・・まさに神がかっています・・・
金は単色ではなく部位によって濃淡が付けられており非常に素晴らしい塗装がされています。


IMG_20180212_095815

これが500円で手に入るとか幸せな時代過ぎる・・・幸せすぎる~超カッコイイ~

IMG_20180212_095823

ちなみに後ろのバインダーは可動するので、ノーマルのマスターガンダムもバインダーを上げることが出来ます。
くどいようですけど後ろ姿もカッコイイですね~

IMG_20180212_095855

二体で並べるとこんな感じです。
落ち着いた雰囲気の通常状態も良いですが、華やかなスーパーモードも捨てがたいですね。
どちらも造形と塗装の良さは折り紙付きなので、Gガンファンの方はもちろんのことそれ以外の人にも是非とも手にとって欲しい一品です。
次はシャイニングガンダムが出るそうなのでこれも多々買い必死ですね!

あと金ぴか系のGガンのプラモデルの完成品も載せてあるので良ければご覧ください↓

マスターガンダム ハイパーモード
ゴッドガンダム ハイパーモード
シャイニングガンダム スーパーモード