DSC00716

前回は頭部の改修を施しましたので、今回は胸部の改修をしようと思います。
ご覧のようにFAガールはイノセンティアとフレズを除き、殆どが可哀想なほどの大平原が広がっています。
これはこれでも良いんですが、せっかくなのでここも少し改造していきたいと思います。

DSC00717

横から見たらこんなんです。胸というか胸囲というか・・・
初めに作ったときはどんな判断だ・・・と思いましたが、改造する余地をユーザーに残しておいてくれたと考えればこれはこれで有りな様な気がします。
荒野の大平原を山岳地帯に変える作業は困難だと思いますが、焦らずじっくりやっていきます。

fag 魔改造 おっぱいfag 魔改造

それではパテをモリモリしていきます。
どうせ削り込んで小さくなるので、初めはイキ過ぎなくらい盛ってやりましょう。
もちろん好みがあるのでこの写真のような大きさで完成させたいのなら、この二回りくらい多めに盛っておくと良いでしょう。

私は初めて作ったので最終的に僅かながら左右で大きさが変わってしまいました。
コツとしては胸の大きさを揃えるのではなく、谷間の位置を如何に真ん中に出来るかがポイントだと思いました。

DSC00718

盛りつけたらパテが半乾きな内にラインを彫ります。(必要があればですが)
にしてもこの乳はやばいな。通過点とはいえここまで大きいとちょっとお下品ですかね。
このままでは品性を疑われかねないのでガリガリ削ります。

fag 改造

あの巨大な( ゚∀゚)o彡°を削り込んでこんな具合にします。
上で彫った胸のラインはイメージを掴むための物なので削り込んでも問題有りません。



DSC00720

言われて初めて気づくレベルですが、若干胸が向かって左寄りになっています。

DSC00722

側面から見るとこんな感じです。
初めの頃に比べるとちゃんと女性らしいラインになったかと思います。
このままでは取って付けた感があるので、胸から脇にかけてパテを盛ってやり、ラインをなだらかにします。

次回はパテを盛りつけて、胸部のみですが大まかに完成させてしまいます。