IMG_20211128_234610

まずはエンジン部分から制作していきます。
写真だと分かりづらいんですが左と右の部分では違うシルバーを使用しています。HONDAのデカールを貼り付けて一部を黒で塗り分けていきます。

IMG_20211128_235001

あとはメッキパーツを付ければエンジンは完成です。

IMG_20211128_234536

フレーム部分がこのキット一番の難所ですがマスキングを駆使してなんとか塗り分けました。
赤の部分はパールローズディープレッドを使用してクリアーでコートしてあります。
後は全体をマスク後黒い部分や細かい箇所を塗り分けていき、最後にデカールを貼ってフレームは完成です。

IMG_20211128_235521

出来上がったフレームにエンジンを取り付けてみました。
もうここで半分は組み上がったようなもんです。
次はリアタイヤを組み込んで行きます。