DSC08893

秋風がさわやかな季節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は脳が病気になったようで、適当にプラモ屋やおもちゃ屋に行ってはいつ作るとも分からないキットを買い漁っています。
ちょっとしためっけもん。
LBXイフリート。
ハイパーファンクションのイフリートを探していたのですが、流石に何処にも売っておらず普通の方でお茶を濁しました。

DSC08892

LBXリュウビ。
彩色がどことなくドラゴンガンダムっぽいですよね。
これ自体はあまり好きではないのですが、改造とかの素体になるかな~と思い購入。

R0009936

キャラ物ばかりでは芸がないので、車や戦車、バイクなんかも買っています。
これらは少し前に買ったのですが、LBXに興味が出てしまいいつ手を付けるか全く分かりません・・・
KawasakiのH2Rは良いキットらしいので、今作っている物が片付いたら作ってみようと思います。
・・・こんなに買っちゃってどうするんだよ。

今日はLBXデクー監視型を完成させたので、次はOZを完成させますが、これはもう殆ど下塗りが終わっているので早ければ来週初めには完成すると思います。
それと同時にHGを一体塗装中でBBのゴッドが完成間際、MGのDXとヘキサギアのガバナー、REガーベラとフィギュアライズバストの初音さんがサフ待ちとかなり作業場がヤバイことになっています。それもこれも夏に塗装できなかったのが悪いのです。

そんな訳で明日か明後日からLBXデクー監視型の製作記(多分全2回)を予定しておりますのでよろしくお願いします。