DSC00560

6月24日に長泉町ベルフォーレにてMCプロジェクトのオフ会が開かれました。
今回も個性的な作品がたくさんあってとても面白かったです。

DSC00553

DSC00554

ポケ・・・モン・・・?

DSC00555

DSC00572

戦車もとても上手ですが、上に乗っている人の描き分けが凄ょい!
めちゃくちゃ魂がこもってます。


DSC00571

でも魔中年としてはかわいい女の子を見ている方が幸せです。

DSC00556

この子14歳って嘘だろ・・・
これじゃあ20歳になることにはデビルリバース級に成長していることでしょう。

DSC00557

この作品においては何をどうミキシングしているのかすら分かりませんでした。
凄いセンス。

DSC00573

DSC00558

スターウォーズの飛行機や鉄血のMSも上手に作ってあります。
人のを見ると自分も作りたくなりますね。


DSC00559

今人気爆発ちうのフレームアームズガールのキットを改造した作品のようです。
たしかマブラヴの戦術機っぽくしたとか聞きました。
んああぁ~FAGつくりたいんじゃぁ~

あと一人おかしな人がいまして、コトブキヤのパワードガーディアンを魔改造している人がいました。

DSC00563

これだけ見ると知らない人はよく分からないでしょう。
元ネタはこれです。

コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン 全高約260mm ノンスケール プラモデル

もはや別物。

DSC00564

ガンプラのHGと比較してみました。
もう何というか良い意味でおかしいですね。
これだけでもやばいのに・・・

DSC00565

こんなでっかい斧も作るんですって。
ここまで行くと完成が楽しみでなりません。

DSC00566

ぱっと見るだけでもコトブキヤのM.S.Gとかふんだんに使っていますね。
完成も楽しみですが、それよりも最終的な合計金額がいくらになるのか楽しみです(暗黒微笑)

ちなみにパチ組み星人の私は、MGのダブルエックスをシコシコ表面処理しているだけでした。

DSC00561

半日掛けても上半身しか終わらず残ったのがこれです。
現在梅雨真っ盛りで何も塗装できず、塗装待ちが溜まる一方です。
現状の塗装待ち作品は、シャルドールローグ(二体目)グレイズアインのミキシング、HGユニコーンデストロイの3体となっています。
早く梅雨が終わって夏を通り越して冬が来ればいいと思います。

以上、6月のMCPでした。

この後は静岡ホビーショーの打ち上げに行きました。
とても面白かったです。


コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ01 パワードガーディアン 全高約260mm ノンスケール プラモデル コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 ノンスケール プラモデル HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ マンロディ 1/144スケール 色分け済みプラモデル